今年初の!!
皆さんこんにちは!サムズアップワークスの阿久津創です!
毎日、気温は高いですが熱中症対策や水分補給をして乗り越えていきましょう~!!
先日の日曜日、僕の趣味であるよさこいのイベントがあり、参加してまいりました\( ‘ω’)/
そのイベントは「第18回浦和よさこいまつり」
とっても暑い中でしたが、僕の所属するチームのメンバーも他のチームの方も暑さに負けないくらい
元気に楽しく踊っていました。
よさこいのイベントは他チームの人や関係者・スタッフの方とすれ違う時に「こんにちはー!」や
「お疲れ様です!!」と挨拶が飛び交います。やっぱりコミュニケーションは大事だな、挨拶すると
気持ちがいいな、と改めて実感することも出来ました。
次回は8/26 調布で踊ります!
皆さんも体調に気を付けながら、夏を楽しんでまいりましょう!

写真は浦和よさこいの時には必ず食べる「うなぎの串焼き&肝焼き」です!