今年はチャレンジの年!

皆さんこんにちは、菜々実です🌷 4月も終わりに近づいていますが、みなさん春らしいことは何かされましたか?

私はここ数年出来ていなかったお花見をするため、運動がてら桜並木を散歩しました🌸

そして、一番好きな菜の花!今年もきれいに咲いていました・・・

さて、今回のブログタイトルなのですが。こちらは、私の最近の口癖でございます。

何かにつけて、「今年はチャレンジの年だから!」といろいろなことをチャレンジするようにしています。

これまで怖くて避けていたコンタクトレンズを使うために眼科へ行ったり、親知らずを抜こうとひたすた情報収集したり、これまでより30分早起きするようになったり、アプリでポイントをためるいわゆる「ポイ活」を始めたり💰

どれも小さなことではありますが、「とりあえずチャレンジだ!」と思うと、自分自身がおもしろがることができて、どれも楽しく続けています(´ー`*)

最近面白いことがないな、つまらないなぁ、なんて思う方がいたら、ぜひ一緒に新しいことに「チャレンジ」しませんか?

Uncategorized

前の記事

開花宣言
Uncategorized

次の記事

気分転換!新着!!